『元請け業者から下請け業者まで』施工品質向上を目指したグループ支援ツールの決定版!

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FAQ

Q :サービスのセキュリティは大丈夫でしょうか?
A : 全通信においてSSL通信を採用しております。

また、CA証明書につきましてもパブリック認証局を採用しております。
タブレットやスマートフォンの利用機器を、特定の機器に限定する事も可能です。

Q :アプリケーションの利用に制限はありますか?
A : iOS、Android両方のOSでアプリケーションをご利用頂けます。

但し、iOSアプリをご利用する際には、年間利用料(約500円)が必要となります。

Q :共有クラウド上で、専用サービス化する事は可能でしょうか?
A : 可能です。

お客様専用のサブドメインを設定する事ができます。
例) https://cansuke.jp/anabuki-gr/xxxx
また、カスタマイズ要件に応じて、弊社より専用サービス化などをお勧めする場合もございます。
その場合、アプリケーションも御社専用をご準備いたします。

Q :共有クラウドではなく、専用サーバ上で運用する事は可能でしょうか?
A : 可能です。

環境構築費用等については別途お問い合わせ下さい。
保守サービス等につきましても別途承っております。(リモート接続許可が前提)

Q :さらなる品質向上を目指し、下請け業者も含めた現場運用を計画しています。

別途追加費用は必要でしょうか?

A : 必要ございません。

「かん助」 は下請け業者も含めた現場運用を目的としたグループ支援ツールです。
その為、利用アカウント(ライセンス)については、ほぼ無制限に発行する事ができます。
利用者数の増加に応じたライセンス費用の追加課金はございません。

Q :自社オリジナルの帳票レイアウトを使用する事はできますか?
A : 可能です。

導入に際しては別途カスタマイズ費用が必要となります。

Q :帳票の回覧ルート(ワークフロー)をカスタマイズできますか?
A : ワークフローは帳票毎にカスタマイズ可能です。

回覧先/回覧順などをご指定下さい。

Q :ワークフローの回覧通知などは可能でしょうか?
A : ワークフローに関する業務通知はシステム内で自動的に発行されます。

通知は「システムメッセージ」または「電子メール」の方法を利用いたします。
また、「電子メール」を利用する場合、利用者側で受信許可設定が必要となります。